2014年

8月

03日

6周年の御礼とご挨拶

8月5日をもちまして6周年を迎えました。
日頃よりご来店いただいておりますお客様をはじめ、皆様から温かいお言葉や応援をいただき 心より御礼申し上げます。
ご来店いただいても、ご希望通り購入していただけなかったり 不行き届きのことも多くあり申し訳ありません。
ありがとうございます。

先日、保健所の6年ごとの営業許可更新もありました。6年続けてこられたことに感慨深い気持ちになります。
検証したことはありませんが、もしかしたら日本一?世界一?小さなパン屋かもしれないBitteのパン。
あの小さな小窓のあるあの場所が今ではすっかり自分自身の居場所のようになっております。
この6年間で、たくさんの皆様に知っていただき、ご来店いただき、興味を持っていただき パンをめしあがっていただけたことは、言葉にならないほどの嬉しい気持ちと感謝の気持ちです。

パンを焼き、お届け続けらるまでは
あの小さな小窓からパンをお届けしたいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
                  Bitteのパン  臼井 直美

2014年

7月

27日

暑中お見舞い申しあげます。

梅雨明けしてから、暑い日が続きますがお元気でお過ごしでしょうか?

暑い中、Bitteにご来店いただいておりますお客様にありがとうございますの気持ちでいっぱいです。
開店10:00-12:00ころは、ご希望のパンをお買い上げいただけるようにできるだけ多く種類も焼き上げています。
暑さには気をつけて、ご来店ください。
 
主なパンの焼き上がり
◎ムーン 10:30ころ
◎クリームチーズ 10:00
◎コロコロレーズン・コーンチーズ 10:00
◎黒糖パン(月・水・金) 10:30
◎ライ麦くるみ(火・木・土) 10:00
◎夏限定焼きカレーパン 11:00前
◎食パン(月・水・金) 11:30
◎いちじくカンパーニュ(火・木) 11:30
 
その日の気温湿度、発酵状態やお客様のご来店状況で変わりますが、目安にしていただけたらと思います。
 
クリームチーズのパン、具の入ったパンを一日置かれる場合 冷蔵庫での保存をよろしくお願いいたします。
クリームチーズは、冷やしてもチーズがチーズケーキのようにもなりおすすめです。
 
◎夏のお休みですが、8月後半に数日お休みいただく予定ですが、お盆時期も変わらず営業していますのでお近くにお立ち寄りの際はぜひいらしてください。
 
しばらく暑い日が続きますが、お身体ご自愛されお元気にお過ごしください。
0 コメント

2014年

5月

21日

シトシトと。雨。

雨の朝は、雨音を聴きながら。晴れの日より、少し慌ただしさが落ち着くのは雨のせい?たまには良いです。
作業的になりがちなパン焼きを、改めて一つ一つ大切に作る気持ちに戻れることも多くあります。
パンを焼きながらの接客もあるため、お客様をお待たせしてしまうこともありますが、楽しみにいらしていただいたり 初めましてのお客様も多くいらして とても嬉しい最近です。
パン屋の隣には大きな病院。
“病院で長く待たされて疲れた後、パンを買って帰れるのが楽しみ”
こんな嬉しいお言葉をいただけることもあります。
冬限定でお作りしている あんぱんは、初夏になった今もご希望の方が多く 限定にせずお焼きしていこうかなと検討中です。
大量にお焼きできない為、ご希望通り パンがご購入出来ないこともあるかもしれませんが
美味しく安心してめしあがっていただけるパンを これからもお焼きしていきます。
ホームページのブログ 更新してみました。
0 コメント

2013年

4月

13日

ホームページはじめました。

Bitteのパン ホームページ作りました。

Facebookページと合わせてどうぞご覧ください。

0 コメント